犬の幼稚園るー。 チケットコースが好評です!(キャンペーン中) | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園るー。 チケットコースが好評です!(キャンペーン中)

犬の幼稚園 プランでは、「週2回コース」「週3回コース」とともに、「チケットコース」を設けておりますが、最近はこの「チケットコース」が大変人気となっています。

お仕事やご家庭の都合で「週2回でも行けるか不安…だけど、できるだけ行ける日をつくってあげたい」そんな思いを抱いた飼い主さまが意外に多いのです。
そんな飼い主さまに喜ばれているのが、この「チケットコース」です。
10回と20回のコースプランよりご選択をいただけます。

しかしながら、チケットプランは、入園児に「1歳未満」のワンちゃんに限定しています。
ワンちゃんに”社会性を身につけさせること”を目的としているため、入園児に「1歳未満」であることが前提となります。
「1歳以上」のワンちゃんは、少なくとも週2回、できれば週3回、しっかり通園させて、問題行動の抑制に努めることを、ご提案いたします。

今月24日(水)までは、全プラン”10%OFF”となりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ