犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2回コースが好評です” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2回コースが好評です”

犬の幼稚園・しつけ るー。では、越谷市以外の春日部市・松伏町・吉川市からもご利用いただいております。
誠にありがとうございます。

さて、るー。では、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」の3つをご用意しておりますが、最も人気があるのは「週2回コース」です。

飼い主様からは「すでに起きている問題行動の改善」と「問題行動の予防」に関するご相談やご要望が多いのが実情です。

1週間(7日)の中で、「週2回コース」といっても、幼稚園に通わない日は「5日」あるということになります。
つまり、ワンちゃんに改善や予防を身につけさせるためには、「一定の頻度(回数あるいは時間)」が求められるのは当然のことにもなります。

とはいえ、「週3回コース」では、飼い主様の取り巻く環境が状況から通園させる自信が持てないというのも飼い主様の本音といえます。
そのため、「週2回コース」は、飼い主様が「せめて愛犬にそのくらいの時間は確保してあげたい」という切実な思いの表れだと私どもは思っております。

また、「週2回コース」も「3ヶ月コース」「6ヶ月コース」の選択をいただくことになります。
この点は、飼い主様とトレーナーとがワンちゃんの特徴や性格等から課題点をみつけて決定していきます。

ぜひ、この機会に犬の幼稚園・しつけ るー。をご利用くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ