犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週末と平日の組み合わせ” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週末と平日の組み合わせ”

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市在住のワンちゃんにもご利用いただいております。
誠にありがとうございます。

さて、るー。では、”週2回コース・6ヶ月プラン”が大変好評です。

今までの環境を一気に変えることはせずに、徐々に慣れていくことで、ワンちゃんの(飼い主様も)ストレスを軽減しながら、幼稚園での社会化を身につけさせていく方法です。

”週2回コース”の通園であれば、言い換えれば、週5日は幼稚園に通わない日です。
その2日を、ワンちゃんも楽しみにして迎えることができます。

他のワンちゃんと、そして、飼い主様以外の人と、さらに、将来経験するであろう外部の音にも少しずつ慣れていくことができます。
ワンちゃん自身の性格やその環境によっても違いがありますが、もっとも大事な時期を逃すことがないように、”6ヶ月プラン”で無理なく通園することができる機会を、ぜひ与えてあげてください。

「週末の1日はワンちゃんと過ごしたい」という飼い主様には、平日1日と週末1日の組み合わせでご利用される方が増えてきました。
るー。は、土日も開園しておりますので、飼い主様のご事情により様ざまな組み合わせが可能です。

”一日体験入園”も大変好評です。
まずは、ワンちゃんが生き生きするところを見てみませんか。

PAGETOP
ページトップヘ