犬の幼稚園・しつけ るー。 ”多忙な飼い主様にはチケットコースおすすめです” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”多忙な飼い主様にはチケットコースおすすめです”

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市に在住の方にもご利用をいただいております。
誠にありがとうございます。

さて、るー。では、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」をご用意しております。

可能であれば、一定期間は定日に通園をさせることが、社会性を身につける上でもワンちゃんにとって良いのですが、飼い主様の取り巻く環境や状況は様ざまです。

そのような多忙な飼い主様に好評なのが「チケットコース」です。
そのときの都合によって、週に1回、あるいは2週間に1回程度になってしまうこともある…など飼い主様の都合に合わせて通園させることができる点が特長です。

飼い主様の事情も踏まえて、最適なプランをご提案させていただきますので、何なりとお申し付けください。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

PAGETOP
ページトップヘ