犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2回コース好評です” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2回コース好評です”

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市にお住まいのワンちゃんも通園されています。
いつもご利用ありがとうございます。

さて、るー。では、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」をご用意しておりますが、もっともご利用が多いのは「週2回コース」です。
ワンちゃんと飼い主様の負担が少なく、楽しく、無理なく通園できるコースが好評です。

もっとも、「週2回コース」は、『通園しない日が5日ある』ともいえることから、他のワンちゃんと楽しく遊べない、無駄吠えが多い、噛みくせがある…などの場合にはギリギリの頻度といえます。

たとえば、トイレができない、リードの引っ張りが強い…等、一定のしつけを求められる場合は「週3回コース」がおすすめです。

楽しく通園してもらって、ワンちゃんにも、飼い主様にも喜んでいただけるプランをご用意しておりますので、ぜひ、この機会にご検討してみてください。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

なお、通園中のワンちゃんは、るー。のトリミングを”5%OFF”にてご利用いただけます。

PAGETOP
ページトップヘ