犬の幼稚園・しつけ るー。 ”チケットコース”が好評です! | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”チケットコース”が好評です!

犬の幼稚園・しつけ るー。では、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市にお住まいのワンちゃんにも通園をいただいております。
いつも誠にありがとうございます。

さて、るー。では、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」をご用意させていただいておりますが、飼い主様がお仕事をされていたり、ご家庭の事情等から、『週に1回程度になってしまう可能性もある…』等のことで「チケットコース」を選択される飼い主様が多くなっております。
たしかに、この「チケットコース」は、定日に預かることができないという飼い主様にぴったりのコースなのです。

もっとも、問題行動の改善など、通園させる目的によってトレーナーも「週2回コース」と「週3回コース」をご提案させていただくこともございますが、飼い主様の取り巻く環境や状況も考慮させていただきたいということで「チケットコース」をご用意しております。

ワンちゃんはもちろん、飼い主様にも”無理なく通園させてほしい”と私どもも考えております。

また、最近はご家庭の大掃除に日に合わせて「一時預かり」のご予約やお問合せも増えてきております。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ