犬の幼稚園・しつけ るー。 ”最低限のしつけ”お任せください! | 犬の幼稚園&サロン るー。| 越谷市、北越谷の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”最低限のしつけ”お任せください! | 犬の幼稚園&サロン るー。| 越谷市、北越谷の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

048-945-9009 受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”最低限のしつけ”お任せください!

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市・八潮市・幸手市にお住まいのワンちゃんに通園をいただいております。最近は、さいたま市・草加市・川口市・杉戸町にお住まいの飼い主様からもお問合せを頂戴しております。
いつも誠にありがとうございます。

先日、「ワンちゃんと暮らすために、ペットが飼えるマンションを購入した」という方からお問合せがございました。
ようやくワンちゃんとの生活が実現できたものの、共働きで留守にしていることが多く、帰宅したあとの周辺の乱れから、無駄吠え等もあるのかもしれない…ということです。もっとも、トイレもしっかりできず、甘噛みも強くなってきたことから相当のストレスがあるのではないかというものでした。

そんなワンちゃんが「一日体験入園」をしたところ、トイレの課題はあるものの、甘噛みも減り、お部屋の乱れも激減したとのことで、飼い主様には幼稚園の効果を実感していただきました。

今後は通園(週3回コース)していく中で、トイレも含めた”最低限のしつけ”を身につけて、これから長く続くワンちゃんとの生活をHAPPYにしていきたいとのことです。

ワンちゃんと共に生活をしていくということは、そのワンちゃんは”最低限のこと”ができていないと、飼い主様自身に負担やストレスがかかります。(時には、その結果、放棄してしまうこともあるのです)

”最低限のしつけ”は、ワンちゃんのためだけでなく、飼い主様自身のためでもあります。

るー。では、「一日体験入園」を通して、その変化や効果を感じていただき、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」の中から飼い主様と打ち合わせを踏まえてプランを決定していきます。

ワンちゃんのお困り事がございましたら、ぜひお問合せください。
なお、トレーニング中は十分な対応ができない場合もございますので、ご来店は事前に予約をいただきますと幸いです。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

PAGETOP
ページトップヘ