犬の幼稚園・しつけ るー。 ”平日と週末併用できるプランあり” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”平日と週末併用できるプランあり”

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市・八潮市・幸手市にお住まいのワンちゃんに通園をいただいております。いつも誠にありがとうございます。
最近では、さいたま市・草加市・川口市・杉戸町に在住の飼い主様からもお問合せをいただいております。
この地域のワンちゃんと飼い主様に喜んでいただける店づくりに注力してまいります。

さて、るー。では、週末や祝日も開園していることから、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」のいずれかを選択いただいた飼い主様も、『平日と週末を併用』されている方も多くいらっしゃいます。

愛犬と触れ合う時間ももちろん大事ですので、週末のどちらか1日を通園させるというものです。

比較的、水曜日と日曜日の組合せをさせている方が多いように感じますが、それは飼い主様のご都合次第です。
何なりとお申し付けくださいませ。

「一日体験入園」も随時募集しております。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

PAGETOP
ページトップヘ