越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。 ”一日体験入園”募集中!! | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。 ”一日体験入園”募集中!!

越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市・幸手市にお住まいのワンちゃんにも通園をいただいております。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、最近では、さいたま市・草加市・川口市に居住している飼い主様からもお問合せをいただいております。
今後も、ワンちゃんと飼い主様に喜んで頂けるお店づくりに注力してまいります。

さて、るー。は平日だけではなく、土日・祝日も開園しております。
「幼稚園ではどんなことをするの??」
「問題行動は直るの??」
「トイレはできるようになるの??」…等、
幼稚園の効果について分からないこともたくさんあるかと思います。

飼い主様にはぜひ、『一日体験入園』を通じて、ワンちゃんの”変化”感じ取ってほしいと思っております。

「幼稚園でしっかり運動するから、ぐっすり眠るようになった」
「無駄吠えがなくなった」
「トイレができるようになった」
「性格が穏やかになった」…等、
たくさんの”喜びの声”を頂戴しております。

『一日体験入園』は、2月5日(火)・6日(水)は比較的、受け入れに余裕がございます。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

PAGETOP
ページトップヘ