越谷 トリミングサロン るー。 ”多頭飼い”の飼い主様へ(特割プラン) | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

越谷 トリミングサロン るー。 ”多頭飼い”の飼い主様へ(特割プラン)

越谷 トリミングサロン るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市・八潮市にお住まいのワンちゃんにご利用をいただいております。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、最近では、さいたま市・草加市に居住している飼い主様からもお問合せがございます。
私どもは、この地域のワンちゃんと飼い主様に喜んで頂けるサービスを展開していきたいと考えております。

さて、るー。では、”多頭飼い”の飼い主様用の『特割プラン』をご用意しております。
 ・2頭目・3頭目 → 10%OFF
 ・4頭目~    → 20%OFF

”多頭飼い”をしている飼い主様からのご要望により誕生したプランです!

2月に入り、ご予約が大変多くなってきております。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

なお、サロン併設の幼稚園に通園中のワンちゃんは”5%OFF”にてご利用をいただけます。

PAGETOP
ページトップヘ