《緊急告知》新型コロナ感染拡大にともなう営業日変更について(4/16より) | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

《緊急告知》新型コロナ感染拡大にともなう営業日変更について(4/16より)

いつも「犬の幼稚園&サロン るー。」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大にともない、ご利用いただくお客様とスタッフの接触頻度を抑制する目的で以下のとおり、一時的に営業日を変更いたします。

”臨時休業”としない理由は、特に通園中の園児において「社会性を育む大切な時期」であることを鑑みて、3密(密閉・密集・密接)に徹底した注意を払うこと、ご利用をいただくお客様のご理解を得ることで一時的に縮小しながら営業を続けることにいたしました。
誠に勝手なお願いになりますが、ご利用いただくお客様とスタッフの人命にかかわる新型コロナウィルス感染拡大防止策としての対応となりますことを、何卒ご理解とご協力を賜りますよう改めてお願い申し上げます。

《営業日変更》4月16日(木)より5月2日(土)まで 
■営業日 : 土・日・水・木
■臨時休業: 月・火・金

《GW休業》
■5月3日(日)~5月6日(水)

《通常営業》
■5月7日(木)より
 ※状況により延長する場合がございます






PAGETOP
ページトップヘ