【おさらいWeek】大変好評です!集まれ卒園児!!(7/20(月)まで) 越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。 | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【おさらいWeek】大変好評です!集まれ卒園児!!(7/20(月)まで) 越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。

越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。」は、オープンして今秋で丸2年になります。
今までたくさんのワンちゃんが卒園されました。
昨年12月に卒園された園児を対象とした【おさらいレッスン】が大変好評で、その後、多くの飼い主様より次回の開催についてお問い合わせが増えておりました。

そこで、今月15日(水)~20日(月)までを【おさらいWeek】として、卒園した園児を対象に個別レッスンを開催しています。
お陰様で連日賑わっており、多くの卒園児が久しぶりに「るー。」に来てくれました。
詳細は直接、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

「犬の幼稚園・しつけ るー。」は、越谷市以外に、松伏町・吉川市・草加市・川口市・八潮市・春日部市・さいたま市にお住まいのワンちゃんにも通園をいただいております。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とくに最近は、越谷レイクタウン・吉川美南・松伏町松伏、ゆめみ野にお住まいの方からのご利用が急増しております。
この地域のワンちゃんと飼い主様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、”心を込めて”お手伝いさせていただきます。
卒園したみなさん、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ