【越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。】一番人気はやっぱり” 6ヶ月プラン!! “ | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。】一番人気はやっぱり” 6ヶ月プラン!! “

「越谷 犬の幼稚園・しつけ るー。」は、越谷市以外にも、松伏町・吉川市・草加市・八潮市・川口市・春日部市・さいたま市にお住まいのワンちゃんにご利用を頂いております。いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。

とくに最近は、越谷レイクタウン・吉川美南・松伏町松伏、ゆめみ野にお住まいの方のご利用が急増しております。
今後も、この地域のワンちゃんと飼い主様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、”心を込めて”お手伝いさせていただきます。

さて、「るー。」では、「①週2回コース」「②週3回コース」「③チケットコース」をご用意しております。
さらに、「週2回コース」「週3回コース」は、さらに「(A)3ヶ月プラン」と「(B)6ヶ月プラン」よりご選択いただくことになります。

一番人気は、「①週2回コース」の「(B)6ヶ月プラン」が大変好評です。

これは、すでに問題行動があり、困っている飼い主様からのお問合せが急増していることも起因しています。
『できるだけ早く』そして『確実に改善したい』という飼い主様に。とはいえ、飼い主様もワンちゃんにも負荷が少なく無理なく始められる「週2回コース」は、じっくりと、きっちりと改善・解消したいということで「6ヶ月プラン」をご選択されているようです。

飼い主様によっては、迷わず「週3回コース」の「6ヶ月プラン」を選択されている状況です。
もちろん、早期の改善を目指すには、できるだけ通園することがよいといえます。

また、初回のカウンセリング内容によっては、「一日体験入園」を通じてトレーナより最適なプランをご提案させて頂くこともございます。
ワンちゃんの犬種や年齢、性格…そして、飼い主様の取り巻く環境等も影響するためです。

まずは、気軽にお問合せくださいませ。
皆さまからのご利用を心よりお待ちしております。

※通園中のワンちゃんは幼稚園併設のサロンを”5%OFF”にてご利用いただけます。
※最近は週末に園児が集中しています。「平日との併用」をご提案させていただいております。ご検討くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ