【越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。】”チケットコース”の魅力は…使い勝手のよさ! | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。】”チケットコース”の魅力は…使い勝手のよさ!

「越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。」は、越谷市・吉川市以外に、松伏町・八潮市・草加市・川口市・春日部市・さいたま市にお住まいのワンちゃんにも通園いただいております。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とくに最近は、春日部市在住の方を中心に、越谷レイクタウン・吉川美南・松伏町松伏にお住まいの方よりご利用が大変増えております。
この地域のワンちゃんと飼い主様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、”心を込めて”お手伝いさせていただきます。

さて、「るー。」では、《週2回コース》《週3回コース》《チケットコース》をご用意しておりますが、《チケットコース》の使い勝手は飼い主様に大変好評です!
お仕事やご家庭の事情で、通園させることがどうしても不定期になってしまう飼い主様にとって、この《チケットコース》は”使い勝手が良い!”というご意見をたくさん頂戴しております。

もっとも、ワンちゃんの問題行動を改善することが目的の場合は、ある程度、頻度を高めて通園させた方が良いという側面もございます。このような場合は《週2回コース》や《週3回コース》をご提案させていただいております。
初回のカウンセリング時にトレーナーが最適なプランをご提案させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※通園中のワンちゃんは幼稚園併設のサロンを”5%OFF”にてご利用いただけます。
※最近は週末に園児が集中しています。「平日との併用」をご提案させていただいております。ご検討くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ