オープンまであと2日!【吉川美南校】3月28日(日) 開校~事前予約ありがとうございます | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

オープンまであと2日!【吉川美南校】3月28日(日) 開校~事前予約ありがとうございます

いつも「犬の幼稚園&サロン るー。」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、いよいよ「るー。」の2号店『吉川美南校』のオープンまで2日となりました!

店舗の面積も大きくなり、駐車スペース(3台分)もご用意しております。
現地に看板を設置したこと、インスタを立ち上げたこと、広告を掲載したことにより、私どもの想像を超えて大変多くのお問い合わせをいただいております。
すでに、”体験入園”や”トリミング”のご予約を頂戴いたしました。早速ありがとうございます。

また、お問い合わせの中には「見学はできるか」というお声もいくつかいただいております。
”幼稚園の効果” について分からないことや疑問点もあろうかと思います。

★幼稚園ではどんなことをして過ごすの??
★問題行動は直るの??
★トイレはできるようになるの??
★無駄吠えは直るの??

皆さまが抱えている問題や疑問点は、ドッグトレーナーによる「無料カウンセリング」を通じて”そのワンちゃんに適したご提案”をさせていただきます。
その際には、園内の様子もぜひ見ていただきたいと思っております。

《 どこへ行っても困らない 自慢の愛犬に 》
飼い主様の願いは、私どもの願いでもあります。

なお、「無料カウンセリング」は事前のご予約が必要です。
ただし、当日の園児の受け入れ状況やご予約状況により、ご希望日時に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。




PAGETOP
ページトップヘ