【新型コロナウィルス感染拡大対策について】園長より皆さまへのお願い | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【新型コロナウィルス感染拡大対策について】園長より皆さまへのお願い

いつも「犬の幼稚園&サロン るー。」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が延長されている今、県内、市内の新規感染者数も増大している状況です。
この状況を受けて私どもは、新型コロナウィルス感染拡大防止策として”飼い主様とスタッフの接触頻度を最小限に留めること″で対策を講じたいと考えております。

私どもは今日まで、ワンちゃんをお預りするとき、お迎えのときは、その日の様子など細部についてスタッフより飼い主様へ丁寧にご説明差し上げることを、最も大切にして取り組んでまいりました。

しかしながら、昨今の感染拡大はその足音も確実に私たちに近づいている状況です。
そこで私どもは、当面の間、ワンちゃんの受け渡しについては「店外」において対応をさせていただくとともに、その「会話」も最小限とさせていただくことといたします。
その日のワンちゃんの様子については、お帰りの際にお渡しする”おたより”にてご確認をお願いします。
また、何かご質問などございましたら、気軽に電話やLINEにてお問合せいただきますようお願いいたします。

なお、スタッフは9月中に全員がワクチン接種が完了する見込みであることもお伝えさせていただきます。

                                         園長 春木亜衣


PAGETOP
ページトップヘ