【越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。】おすすめは、” 平日と週末の併用 “です。 ※年末年始の休校について  | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。】おすすめは、” 平日と週末の併用 “です。 ※年末年始の休校について 

「越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。」は、越谷市・吉川市以外にも、松伏町・三郷市・草加市・川口市・八潮市・春日部市・さいたま市にお住まいのワンちゃんも通園をいただいております。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最近はとくに、越谷レイクタウン・吉川美南・三郷市早稲田・松伏町ゆめみ野エリアにお住まいの方からのご利用が大変多くなっております。
この地域のワンちゃんと飼い主様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、”心を込めて”お手伝いさせていただきます。

さて、「るー。」は週末(祝日も含む)も開園しており、土日や祝日のご利用が大変多くなっています。

私どもは、週末のどちらかはワンちゃんと過ごしてほしいと思っておりますので、幼稚園は『平日と週末の併用』をご提案させていただいております。(※飼い主様のお仕事やご家庭の事情によりご提案方法は異なります)

当園は【①週2回コース】【②週3回コース】【③チケットコース】のプランをご用意しております。
初回のカウンセリングや1日体験入園を通じて、トレーナーが最適なプランをご提案させていただきます。

最近では、「水曜日と週末」の組合せが多くなっておりますで、それ以外の日と週末との組合せはいかがでしょうか。
ぜひ、この機会にご検討くださいませ。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


◆年末年始の休校について◆
12月30日(木)~1月4日(火)
 ※1月5日(水)より通常営業

PAGETOP
ページトップヘ