【越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。】最初の一歩は『 一日体験入園 』から。 | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。】最初の一歩は『 一日体験入園 』から。

『越谷・吉川 犬の幼稚園・しつけ るー。』は、越谷市・吉川市以外にも、松伏町・三郷市・八潮市・草加市・川口市・春日部市・さいたま市にお住まいのワンちゃんにも通園いただいております。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
特に最近は、越谷レイクタウン・吉川市中央・吉川市きよみ野・三郷市早稲田・三郷市彦成・松伏町松伏エリアにお住まいの方のご利用が大変多くなっております。
今後もこの地域のワンちゃんと飼い主様に喜んでいただけるようスタッフ一同、”心を込めて”お手伝いをさせていただきます。

さて、『るー。』は平日だけではなく、土日(祝日も含む)も開園しております。

■幼稚園ではどんなことをして過ごすの??
■問題行動は直るの??
■トイレはできるようになるの??
■無駄吠えは直るの??

”幼稚園の効果”について分からないことや疑問もたくさんあるかと思います。

『るー。』では、事前カウンセリングを通じて、そのワンちゃんに適した接し方をさせていただいておりますが、まずはワンちゃんの”一日体験入園”の様子を、飼い主様に感じ取ってほしいと思っております。

■幼稚園でしっかり運動するから、ぐっすり眠るようになった
■無駄吠えがなくなった
■トイレができるようになった
■性格が穏やかになった
などの、たくさんの”喜びの声”を頂戴しております。

《 どこへ行っても困らない 自慢の愛犬に 》
飼い主様の願いは、私どもの願いでもあります。

なお、「一日体験入園」は事前のご予約が必要です。
(当日の園児の受け入れ状況によりご希望日に添えない場合もございます。ご了承ください)
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。
 ※当園に通園中のワンちゃんは幼稚園併設のサロンを5%OFFにてご利用いただけます。

PAGETOP
ページトップヘ