”一日体験入園” のご案内 | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

”一日体験入園” のご案内

もっともお問い合わせの多い”一日体験入園”のご案内です。

お電話や来店にてお問い合わせが多い内容は、「他のワンちゃんと仲良く遊べないかもしれない」「週に1回程度なら幼稚園へ通わせることができるかもしれないけど」「こっち(飼い主様)が定刻より早くお迎えに来たくなってしまいそう」…等の内容です。

できるだけ早い月齢で他のワンちゃんや人に触れることで問題行動を未然に防ぐことにも繋がります。また、社会化を身につけさせるという目的もございますので、トレーナーが考えているプログラムをしっかりと体感してもらうことも必要です。「わが子に早く会いたい。一緒にいたい」というお気持ちは解りますが、人間の幼稚園と同じように、一人だけ早く帰るということはご遠慮いただいております。
(特段の事情がある場合は除く)

週2回と週3回のコースを設けておりますが、チケットプランのご用意もございます。発効日より3ヶ月の中で消化していただくことになりますが、不定期なお仕事やご都合がある場合は大変便利なプランとなっております。
ぜひご利用くださいませ。

来週は9月26日(水)、27日(木)、29日(土)が比較的受け入れ余裕がございますので、ぜひこの機会にご検討ください。

PAGETOP
ページトップヘ