【2023年1月、「越谷校」移転のお知らせ】犬の幼稚園&サロン るー。 | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【2023年1月、「越谷校」移転のお知らせ】犬の幼稚園&サロン るー。

いつも『犬の幼稚園&サロン るー。』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018年9月にオープンをした「越谷校」は、この地域のワンちゃんと飼い主様にご利用をいただきまして
今秋、4周年を迎えます。
ご利用いただくワンちゃんも大変多くなり、また、送迎時にともなう駐車位置においても、飼い主様に
ご心配とご迷惑をおかけしております。

そこで、ワンちゃんと飼い主様が安心して、そして快適に過ごすことができるよう、店舗移転の計画を
進めてまいりました。
そして、ようやくその計画が実現することになりましたので、皆さまへご案内させていただきます。

場所は、現在の「越谷校」と同じ、北越谷4丁目内。もう少し駅寄りの位置となります。
1階は「受付・カウンセリングルーム」と「サロン」。
2階は「幼稚園(プレイルーム)」。
屋上には「ドッグラン(人工芝)」を設置いたします。
敷地内に駐車スペースも設けます。

移転の時期は、来年1月下旬を予定しています。
(詳細は都度、ご案内させていただきます)
引き続き、『犬の幼稚園&サロン るー。』をよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP
ページトップヘ