【越谷市、吉川市 犬 トリミング るー。】”多頭飼い”の飼い主様へ(特割プラン) | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【越谷市、吉川市 犬 トリミング るー。】”多頭飼い”の飼い主様へ(特割プラン)

『越谷市、吉川市 犬 トリミングサロン るー。』は越谷市・吉川市以外にも、松伏町・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・川口市・さいたま市、あるいは県外(松戸市・横浜市など)にお住まいのワンちゃんにもご利用いただいております。いつも誠にありがとうございます。
とくに最近は、越谷レイクタウン・吉川市中央・吉川市きよみ野・三郷市早稲田・三郷市彦成・松伏町ゆめみ野エリアにお住まいの方からのご利用数が大変多くなっております。
今後も、この地域の皆さまのご期待に添えるようスタッフ一同、努めてまいります。

さて、『るー。』では、「多頭飼い」の飼い主様用の《特割プラン》をご用意しております。
 ・2頭目・3頭目 → 10%OFF
 ・4頭目~    → 20%OFF

これは「多頭飼い」をしている飼い主様からのご要望により誕生したプランです!
いつも愛犬には”可愛くいてほしい”と願う飼い主様のお気持ちは私どもも理解しているつもりです。
また、ワンちゃんにとっても、常に清潔であることは健やかに生活をする大前提でもあります。

なお、『るー。』では2カ月前までのご予約を随時承っております。
お客様より「最近は予約が取りにくくなった」とご指摘を受けることも増えてまいりました。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
いつもご利用をいただいている皆さま方には、ご利用毎に”次回のご予約”を入れていただくことを推進しております。
できるだけお客様のご希望日時のお合わせしたいと考えております。

また、併設の『越谷市、吉川市 犬の幼稚園・しつけ るー。』もぜひご利用くださいませ。
皆さまのご利用(お友だちのご紹介も)を心よりお待ちしております。

※サロン併設の幼稚園に通園中のワンちゃんは”5%OFF”にてご利用をいただけます。

PAGETOP
ページトップヘ