いよいよ、28日移転Open‼【越谷校】越谷市、吉川市、犬の幼稚園&サロン るー。 | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

いよいよ、28日移転Open‼【越谷校】越谷市、吉川市、犬の幼稚園&サロン るー。

2018年9月にオープンをした「越谷校」は、この地域のたくさんのワンちゃんと飼い主様にご利用をいただきまして
ついに5年目のに突入しました。
いつも『犬の幼稚園&サロン るー。』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用いただくワンちゃんが大変多くなったこともあり、お車での送迎においても日頃より大変ご迷惑をおかけして
おります。

私どもはワンちゃんと飼い主様が安心して、そして快適に過ごすことができるよう二年ほど前より「越谷校」移転
の計画を進めてまいりましたが、ようやくその計画が実現することになりましたので、皆さまへご案内申し上げます。

場所は、現在の「越谷校」と同じ、北越谷4丁目内。(越谷市北越谷4-23-9-1)
東武伊勢崎線「北越谷駅」徒歩1分の立地です。(今よりもう少し駅寄りの位置となります)

1階には「受付・カウンセリングルーム」と「サロン」。
2階はすべて「幼稚園(プレイルーム)」。
屋上には「ドッグラン(人工芝)」を設置いたします。
敷地内に駐車スペース(2台分・並列)も設ける予定です。

移転は1月28日(土)‼
なお、既存店舗での営業は1月22日(日)までとなりますことを、予めご了承くださいませ。
引き続き、『犬の幼稚園&サロン るー。』をよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP
ページトップヘ