犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2回コース好評です” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2回コース好評です”

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市・幸手市にお住まいのワンちゃんにご利用を頂いております。いつも誠にありがとうございます。

るー。では、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」をご用意しておりますが、もっとも人気が高いのは「週2回コース」です。
お話を伺うかぎり『飼い主様自身とワンちゃんの負担が少ないから』という点のようです。

もっとも、すでに問題行動があるワンちゃんは迷わず「週3回コース」を選択されます。それでも通園しない日が1週間に4日あるということですから、早期改善にはできるだけ通園することがよいということになります。

また、「一日体験入園」を経て、トレーナーと相談しながら決定したいというご意見も多くございます。
ワンちゃんの犬種や年齢、性格…そして、飼い主様の取り巻く環境等も踏まえて、トレーナーがご提案をさせていただきます。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

PAGETOP
ページトップヘ