【急募】ドッグトレーナー 求人 犬の幼稚園・しつけ るー。 越谷、吉川美南 犬の社会化 | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

【急募】ドッグトレーナー 求人 犬の幼稚園・しつけ るー。 越谷、吉川美南 犬の社会化

【急募】ドッグトレーナー 求人

「DOG Schoo&Salon るー。」は越谷校(越谷市北越谷4丁目)と吉川美南校(吉川市美南5丁目)の2店舗を展開し、
幼稚園とサロンを通じて、飼い主様と愛犬の" Happyな環境づくり ”をサポートしています。
6年目を迎えた越谷校は今年3月に新店舗へ移転。
吉川美南校も3年目を迎え、今、大変多くのお客様にご利用をいただいております。

私たちは、「犬がどう思うか」「犬にとってどうか」の視点で犬のストレスをできるだけ軽減し、犬が人間社会で
安心してくらしていける道筋をつくることをミッションとしています。

るー。は、『幼稚園』と『サロン』を通じて、飼い主様と愛犬の笑顔があふれる”Happyな環境づくり”をサポート
しています。★飼い主様と愛犬の暮らしが幸せで満たされますように★

今まで以上に、きめ細かく、そして、目の行き届いた対応をしていくために、この度、ドッグトレーナーを募集します。
私たちと一緒に、お客様と愛犬の暮らしをお手伝いしていきませんか。

詳細については、ぜひメールや電話にて直接、お問合せくださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ