るー。【吉川美南校】オープンしました!! お祝いもありがとうございます | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

るー。【吉川美南校】オープンしました!! お祝いもありがとうございます

2018年9月、越谷市北越谷に「犬の幼稚園&サロン るー。」をオープンしてから3年目。
ついに、念願の吉川市美南に2号店となる【吉川美南校】を開校させることができました。
いつもご利用くださるお客様、いつもたくさんのお友だちを紹介してくださるお客様、そして、創業時より支えてくれているスタッフのお陰です。感謝申し上げます。

また、オープンに際しては、越谷校のご利用者さまより"ステキなお花”も贈ってくださり、店内も明るく、賑やかに一日を過ごすこともできました。重ねて御礼申し上げます。

早速、大変多くのお問合せをいただいております。
幼稚園のこと、サロンのこと、そもそも店内はどうなっているの?!と、ご興味をもってくださったお客様よりお問合せをいただきました。
「一日体験入園」のご予約も週末を中心に多くなっております。
ぜひ、皆さまもご利用くださいませ。

皆さまのご期待に添えるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP
ページトップヘ