犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2日コースが好評です” | DOG School & Salon るー。越谷市・吉川市・松伏町・三郷市の犬の幼稚園・しつけ教室・トリミング

お気軽にお問い合わせください

越谷校  048-945-9009

受付時間 9:00 ~ 18:00(定休日 毎週火曜日)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

犬の幼稚園・しつけ るー。 ”週2日コースが好評です”

犬の幼稚園・しつけ るー。は、越谷市以外にも、春日部市・松伏町・吉川市に在住のワンちゃんが通園しております。
いつもご利用ありがとうございます。

さて、るー。では、「週2回コース」「週3回コース」「チケットコース」の3つのプランをご用意しております。

ワンちゃんに対するお困り事やその目的、そして、飼い主様のご事情によっても様ざまですが、最近は「週2回コース」がもっとも多くお選びいただいております。
その中でも、「3ヶ月コース」「6ヶ月コース」とありますが、「6ヶ月コース」のご利用も増えてきております。

1週間を少し余裕をもって過ごすことで、ワンちゃんも飼い主様も負担を軽減し、その分、ゆっくりと、じっくりと、ワンちゃんの社会化を図る目的で「6ヶ月コース」を選択されています。

「一日体験入園」で様子をみて判断したいという飼い主様も多くなっています。

ぜひ、この機会にご検討してみてください。

PAGETOP
ページトップヘ